2011年8月25日木曜日

3月9日

 今日は8月25日、授業最後の日です。
一日中 3月9日/レミオロメン が流れています。
今日の授業はとても早くお終わった気がします。
長い2時間近くある一コマの授業でしたが、今思うといい授業でした。
日本での授業よりも好きです。
正直仲良くなりすぎました。本当に楽しい授業でした。
中国人、韓国人、サウジアラビア人、ロシア人、日本人。
いろいろな国な人がいたけど、英語で繋がっていたと思う。
自分がうまく話せない分、一緒にいた時間が濃かったんだと思います。
一日一日を悔いの無いように生きてきましたが、時間が足りなかった気がします。
でも、まだ時間があったら、もっと別れがつらくなるのかもしれません。
難しいです。
ユニテックに留学しよっかな。
と思えるぐらいよかったです。
一人はさすがに厳しいかなwww

みんなありがとう。




ユニテック最高!!!!!!!!!!!!!!!!














ところ変わってヨルテック~


夜のユニテック、通称ヨルテックは、今、恐ろしい黒ずくめの男たちが徘徊している・・・

















彼らだ…








なぜここに、こんなにキメキメの男たちがいるのか・・・








言うまでもない・・・ 



















今日がパーチーだからである!!!!!!









楽しかったのにパーチーの楽しい様子の写真がない!
Oh NOお




おやすみ

1 件のコメント: