2011年8月22日月曜日

ロトルア旅行日記

ロトルアに行きました!!!!!!!!!!!!


ロトルアは寒いと聞いておりましたが…




































暑かったでーす!

熊本では、阿蘇は夏は涼しかったり、冬は超寒かったりしますよね???


でもロトルアは暖かいんです!

なんか暖かいんです!

半袖OKなんです!!

でも夜は寒いです。

普通に寒いです。


ロトルア観光のスケジュールは

有名らしいアイス   おいしい!

ワイトモ グロウワーム洞窟  すごくきれい

昼飯とテニス  ステーキ最高

ホテル着

マオリ文化体験 キオラ!

熱い夜   キオラ!

二日目

公園  移動時間が短く寝れない
 

フリーマーケット 案外楽しい

羊の毛刈り 臭い。羊関係のお土産はここが安いかも

ローラールージュ 事故った

帰宅

だった気がします。
抜けてたらごめんなさい。

お土産は、ほんとにお店次第で同じ商品でも値段だ変わるので、
最初に買うのではなく最後の週まで見るだけにしたほうがいいです。
マオリ系はマオリ文化体験の時に、羊系は羊狩りの時に買ったほうが安かったとおもいます。


1 件のコメント: