2011年8月23日火曜日

out of order

out of order 意味は故障中とかです。

繰り返します。
out of order 意味は故障中とかです。

ポタト君 と ドント君




今日が終わって学校も残り2回です。
中国人ばっかりでちょっと戸惑いを隠せない日々でしたが、あと二日と思うと、
かなり悲しいです。

そんな悲しい今日は、みんなで動物園に行きました。
動物園は学校から近く、15分ほどで着きました。
その間に爆音で歌をのノリノリで歌っていたレン君やダテはみていて楽しかった。

自分はカカポを観にニュージーランドに来ました。
わくわくわかちこです。
前日に下見にもいきました。完璧です。
動物園に入るとすぐにキウイコーナーがあります。
やっと観れるニュージーランド=的な動物。
テンションが上がります。
キウイコーナーは暗く、夜行性のキウイが活動しやすいようになっていました。
フラッシュが禁止なので、写真は撮ることができませんでしたが、
ほかのメンバーが何とか撮影に成功しています。

そしていろいろな動物を観ました。





最初は、16ドルという熊本動植物園からすると、高すぎる値段にびっくりしていたけども、
納得の値段。あと二日の学校生活を10ドルで過ごすだけの価値はあった。
俺の残金は残り10ドルです。心配極まりないです。

あとこの動物園は、17時までなんですが、30分前には動物の皆さんは帰ってしまいます。
お客なんか関係ありません。17時にきっちりあがれるように彼らは早めに帰ります。
これから行く人は気を付けてください。
結局1時間30分ぐらいで全部観終わりましたが、自分は何か忘れていました。















そうです。カカポです。



















時すでに遅




























カカポを目の前に、キウイの可愛さに満足した自分は、






本当の目的であったカカポを生で観る
ということをすっかり忘れ、動物園を出てしまったのです。







かぽった。






おしまい





チャーリー 22歳 先輩ではなく友達。



1 件のコメント:

  1. It's too bad you didn't get to see the Kakapo. Perhaps you'll have another chance some day.

    返信削除