2011年8月9日火曜日

四日目~借りぐらしのi-pad

どうも4日目です。今日からサブタイトルを付けようと思います。(ショーマさんおもしろすぎwww)
特に意味はありません。
今日は遅いので手短に書きます。

今日はまず同じホームステイ先のイ?ア?ブラハムが朝から寝坊して、一人でバスに乗ることに…


























                           え
             












結局バスの番号さえ間違えなければ大丈夫なのでちゃんと着きました。

昼休みに中国人に

その頭ラーメンみたいだね。

と言われました。

かっこいい?と聞いたら

No

と言われました。

帰りにシャトルバスを待っていました。

コンゴ人が来ました。

コンゴ人にその頭パスタみたいだね。

と言われました。

女の先生も来ました。

女の先生に

その頭アインシュタインみたいだね。クレイジーだね。科学好きなんでしょ?

と言われました。




あっかんべー



家に帰りました。

ホームステイ先の留学生デヴィッドに

丸尾君みたいだね

って言われました。













え・・・



















・・・ずばりそうでしょう。






1 件のコメント: