2011年8月7日日曜日

二日目

オークランド二日目。
自分のブログは打ててもなぜか人のブログが見れません。
自分のホームステイ先はサウジアラビア人のアブラハムと中国人のデイビィットと一緒で、みんな優しく色々と教えてくれます。家では中学英語で全然大丈夫です。







ま中学英語も話せんけどねwww

中国語話せるからいいか。








すいません嘘つきました。




昨日の夕ご飯中に、携帯のICカードを買いに行くことになったのですが、規格外で使えませんでした。40ドル捨てましたwww
最初の失敗です。あその前に飼っている犬のう〇ち踏みました。がっつり踏みました。

今日の昼にDATE a.k.a YUSUKE  が自分をショッピング に誘ってもらい、昼飯はKFCで日本とは違い、かなり美味しかったです。
あとNZにノートを持ってくるのを忘れてしまったため、ノートを買いましたが、1冊70円ぐらいでした。ミスターマックスで買えば1冊30円なのでちょっと高かったです。
明日からの学校が楽しみです。 

1 件のコメント:

  1. Nice photo!

    携帯のICカードについては、だれかに入れるかもしれません。あきらめずに何人かに聞いてみてください。

    このリンクにクリックしてみてください。私のブログを見ることができれば、ほかの人のブログも見れるはずです。

    返信削除