2011年8月19日金曜日

8月19日


今日は俺の誕生日でした。
普通の日で終わると思いましたが、みんなが祝ってくれました。
ケーキもくれました。本当にうれしかったです。
本当にありがとう!
おかしおいしかったです。ありがとうございました。
今日は、水族館に行って、馬に乗って、買い物して、バス止まって、マック行って、
家でも晩飯ポテトで
ていう一日でした。
乗馬地味に楽しかったです。
前の隆也の馬がオナラばっかりしてとても不愉快でしたが、オークランドのジュラシックパークのような自然を満喫することができてよかったです。



まだ色々書き足りないですが、このへんにしときます。
あ~ロトルア楽しみ

おやすみなさい

1 件のコメント: