2011年8月8日月曜日

三日目

ちょ





ちょっと待って









ちょっと待ってください












どうも























ダテレオンだす!!!!!!!!!!!
(YusukeOdate)

ペロペロ

いきなり失礼しました。




今日は初授業でした。
テスト後にクラス分け、そして授業。
自分はクラスに入った瞬間・・・

Are you Korean???

ちげ~よwww

でテレビに関する授業でした。
授業は日本と全く異なり、少人数だし、1年も居れば英語がいい感じになるのかなと思いました。日本人が一番英語へたくそです。WWW
でも一か月は少し短い気がします。

でイブラハムと帰宅。

バス停でTakayaが万札を見せびらかしていると危ない男が近づいてきました。
イブラハムによると見せびらかしていたから話しかけてきたらしいです。(恐

バスは間違えると本当にどこ行くかわからないので、ホームステイ先の人に聞きましょう。
自分はイブラハムがいなければ終わってました。本当に感謝しています。



帰りはなぜかケンシとユウスキが自分のホームステイ先に来ました。


からの・・・




















ジーザス



1 件のコメント:

  1. 授業が充実しているようでよかった。今度、授業を見て教え方を勉強させてもらいたいと思います。

    返信削除