2011年8月10日水曜日

五日目~崖の上のイニエスタ

今日は映画を夜飯の後に見に行った。
ダイエットの為、まさかの歩き。
でもかなり近いところに街があった。
こんど皆で行こう。
映画は猿のやつwww
英語わからんでも楽しめた。

で今日俺がスニーカーが大大大大大好きなことをデビィッドに伝えたら、
彼は中国の家にジョーダンの1から全部持っているらしい。
詳しくどこまで持ってるかわからないけど、リッチすぎる。

明日はビーチでBBQらしい。
が遊びすぎてこっちの身体がもたん。


最初はドライな関係だったけど、自分が何がしたいのかをちゃんとホームステイ先の人に伝えれば、かなり良くしてくれると思います。

だけどお金が足りないwww


おやすみ

1 件のコメント: